腕立て。

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です!

 

Happy Valentine’s day

valentines_day_and_george_ferris_154th_birthday-1032005-res

 

googleの検索画面も可愛いことになってました。

季節やイベントごとに変わるこのイラストが

ひそかに楽しみだったりします♪

 

さて、お題の腕立て。最近の日課なのです。

 

先日、手塚先生にYOGAレッスンをしていただいた時

ダウンドッグのポーズで1回で「ここ!きもちいい!」という

ポジションになかなか入らなくて、もじもじ、じりじり。

修正されてました(笑)

 

でも、レッスン後、そしてその後数日、ものすごく首と肩が

「あるべきところに居る」感があって爽快でした♪

 

そんな今日この頃、しっかりコアに効く腕立てをオーナーから

伝授していただいたら、これがまたコアにも、動きの悪い

肩甲骨や胸椎にもバッチリ効いて、すこぶる快調です。

 

この状態で、YOGAレッスン受けたいな

 

まだ、limone YOGAをご体験で無い皆さま、新しい感覚に

楽しいこと間違いないですよ!私のおすすめプランは、

arancialimoneのはしごコースですね。

自分の軸を感じ、コアを起動させるトレーニング後のYOGA!

 

お待ちしています

・・・腕立て希望も!(笑)

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882