フローピラティス♪

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaの花子です

 

昨日になってしまいましたが、『BESJフローピラティス』がaranciaにて開催されました

 

しっかりムーブメントを復習しつつ、4,5つのムーブメントを繋げてフローで動いていきます。

 

フローで動いていくと、また新たな気づきがあって、とても面白いです

呼吸を止めずに動きと連動していくので、YOGAと似たような心地よさもあり、でもしっかりコアに効いてくるきつさもあり

あ~自分、コアも弱いし身体も硬いしできないこと沢山~と、ちょっと凹んでしまう気づきもあったりします・・・が、コースの中で「続けていけば身体は確実に変わる」と菅原先生もおっしゃっていたので、

しなやかに動けているいい自分をイメージして、毎日がんばっていくしかないですよねっ

 

ということでBKことボディーキー!!

IMG_3321

ボディーキーのコアワークをやると、コアの入る感覚がクリアになります

 

 

たまにごほうびも投入しつつ・・・。

ということで、いただいた濃厚ヨーグルト!

IMG_9872

はちみつとのハーモニーがたまりませんでしたぁ~

これははまってしまいそうです・・・。

ありがとうございました

 

ごほうびも美味しく頂いたことだし、今日も動いていきましょ~

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882