美レンジャー!

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャ菅原です。

友人の結婚式のため、常夏へ現実逃避してきました。

やっぱり、日本は寒すぎっす。

時差ボケと闘いながらの更新になっております。

さて、今年もメディアへいろいろ掲載を頂いております。

プレスの佐藤さんの手腕ですな!

本当に感謝です。

またまたテレビも決まっております!

いろんなトレーニング情報をお伝えできるように頑張ります。

マスターストレッチ、今年は爆発的大ヒットを狙っていきますよ。

昨日に続いてですが、メディア情報です。

美レンジャーさんにマスターストレッチをご紹介頂きました!

今薗マネージャーのムーブメント写真付きです。

是非、のぞいてみてください。

https://www.biranger.jp/archives/30801

マスターストレッチは柔軟性がでるのはもちろんですが、

体中の関節に油がささった感じになるのがいいっすね!

身体の動きを滑らかにしにいらしてくださいませ。

常夏写真を一枚⬇

photo:01

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882