最新掲載情報!

こんにちは。

スタジオaranciaのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社 https://www.bridge-press.jp/ )です。

もうご存じの方も多いかとは思いますが、26日に発売になった最新号のTarzanは必見です!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

筋肉の語り部・菅原トレーナーリラックマが「体幹エクササイズ」「バランスボールエクササイズ」そして
「調整力UP by GIORGIA」と、なんと3企画も監修していますアップ

撮影や調整は大変だったようですが、
見事な菅原ワールドの一冊ですから是非ともご覧くださいませ。

そして、23日に発売の最新号FYTTEもお見逃しなく!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

「新型バレエエクササイズでやせる!?を追え!」企画において、

その1「マスターストレッチで履いて伸ばしてやせる!」
と、2ページもイラストで追って楽しく読めるページでマスターストレッチが紹介されています。

ナビゲーターは、中目黒のキャットウーマンキティちゃん今薗トレーナーです!

そして、間もなく女性サイト「マイスピ」の記事がアップされます。

実は、「筋肉の語り部リラックマ菅原」「中目黒のキャットウーマンキティちゃん今薗」は、
マイスピライターのまりこさんに命名していただきました~!掲載が楽しみです音譜

先週のプレス体験会の模様も、編集ライター吉野ユリ子さんブログでご紹介いただいていますクラッカー

是非ご覧ください。

https://ameblo.jp/yurico-y/entry-11143945626.html

最後におまけです。自分のことですみません。佐藤が女性サイトrythmoonに紹介されました。

最後の最後のほうに、ちょこっとaranciaとマスターストレッチのことも書かれてますので
探してみてくださーい。

https://www.rhythmoon.com/interview/072/

ではでは、また!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882