立ち姿が、、、

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキースタジオ aranciaのサキですkinoko
ダンスをする人や舞台に立人は、
まず立ち姿を気にしますよねたーらこー♪
自分も前から気を付けてはいて、
舞台見たとき姿勢の汚い人を見ると絶対に許せないタイプでしたくりぼーガーン
しかし、指導し始めたら許せないどころか舞台に乱入して直したくなるのですダッシュグーガッツ
これ、本気でやったら警備員に取り押さえられちゃうだろうなぁラブ目いいねぇ~ハート(笑)
でも、やりたいかもなっスポンジ・ボブうーんガッツ
しっかし、気になって仕方ない、、、
足のアライメント、前に出た首、引き上がってないお腹、、、
気になるんです怒(笑)
もはや職業病かっうわっ汗!!(笑)
でも、姿勢が悪いだけで、歩き方が悪いだけで、色んな事が損しますよね!?
きれいな姿勢は身体を健康にし、
会う人にいい印象を与え、
自らが放つオーラさえ変わると思うのですハートウッドストック音符1
だから、普段から自分も気を付けなければならないと人をみていて感じましたエルモあひる
トレーニングで悪い姿勢に気付き、
綺麗な姿勢を取れるよう自分自身で正せるようになるだけで、
素敵なことなんですよねLOVEアオキラ
グループレッスンのご案内ですガチャピン
1日
9:15~リセット&コア 予約可能
10:30~MS 満
11:45~ピラティス&BK 2
3日
15:30~MS初級 予約可能
5日
12:00~MS初級 残1
19:30~リセット&コア 残2
7日
10:30~MS中級 満
11:45~MS初級 満
なお、キャンセルも出やすいのでキャンセル待も随時受け付けておりますにこ
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882