秋を楽しむ♪&10月のトレーニング部!!

こんにちは!

 

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー専門スタジオ

トレーニングスタジオアランチャの花子です

 

秋は食欲の秋!!ということで、

こんなに立派なピオーネをお世話になってる方からいただきました♪

ぶどう

もー本当に美味しかったです!

年を重ねるごとに、四季を感じることに興味がでてきました。

以前カンボジアに旅行した際に、乾季と雨季しかなく1年中暑い気候でしたので、日本の四季を改めて大切に感じたのがきっかけかもしれません。

IMG_0178

短い秋を楽しみましょー

といってもここ数日は暑いですが…。

体調管理お気を付けください

 

さて、10月のトレーニング部日程も決定いたしました!!

10月1,7,15,21、29日19:30~20:45

トレーニング部といえば、お尻!!ですが、最近の私のブームは肩甲骨をしまう背中の筋肉たちです!!

ここが鍛えられて肩甲骨がしまえるようになってくると、肩こりが楽になってきたり、猫背がよくなってきたり、胸が開いて呼吸がちゃんとできるようになったり、いいこと尽くしなんです

みなさま、入部をお待ちしております!!

他の部員の方々も、新入部員大歓迎しております

 

mail@aranca78.jp

0363245538

IMG_8707IMG_9663

↑モトキチさんに嬉しそうに負荷をかける菅原オーナー。笑

 

では、良い夏の終わりをお過ごしくださいませ

 

花子

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882