秋らしく❤︎

中目黒ピラティススタジオ アランチャ 吉村です!

今週末はヒンヤリでしたね。
サンダルの季節もあとわずかですが、
今さらながらフットネイルを。
色だけはボルドーとゴールドで秋らしく。

チラッと目に入る手足の指先が綺麗だと、
何だかウキウキしますね!
手入れがチョロチョロぱっぱになっていましたが、
プロに磨いていただいてピカピカ。

気分があがりますー⤴︎⤴︎⤴︎

手は、手技のとき邪魔なので短く切りそろえてるので
定期フットネイルまた復活しよっかな。

IMG_7138.JPG

そして、先日誕生日をむかえ、干支3まわり完了。あっと言う間ですね!(笑)

スタッフにお祝いしてもらいましたー♪(´ε` )

完全に女子力が元木先生(♂)に負けてるので、挽回したいと思います♬

IMG_7136.JPG

ではではー!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882