潔く柔く

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオarancia(アランチャ)吉村です

 

月曜の、ものすごーい大雪の日

家にこもって仕事してたのですが、あまりに集中

しすぎて仕事がはかどったのでご褒美に、夜中まで

電子書籍(←マンガ)ダウンロードして読んでました。

 

・・・・少女マンガ(笑)

 

中学生、高校生くらいのときにものすごく

大好きだった『いくえみ綾』さんの作品です。

 

短編的な物語が続いて、13巻ぜーんぶ読み終わると、それが一つに

繋がってるんですが、多感なお年頃だったあの頃と何ら変わらず、

ときにきゅんきゅんして、ときに泣いて、ときに大笑いしながら

読んでました。

 

いろんが感情が、ぶわーっと放出されめちゃめちゃスッキリ!

なんだか心が洗われました(笑)

 

次の日の朝、外がまぶしく感じたのは雪の反射だけじゃなかったと

思うな~

 

お芝居でも、歌でも、絵でも、本でも、 何か感情が揺さぶられる

ようなものに出会ったときってものすごく幸せを感じます。

 

みなさまの、感情が揺さぶられることって何ですか?

 

あ、甥っ子が40ccづつミルクが飲めるようになったそうです。

おばは、お祝いに350mlのプレミアムモルツを飲みたいと思います。

おつかれさまでーす

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882