毎日を大切に★&今日の筋トレ部

中目黒・恵比寿・代官山 ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー スタジオaranciaの花子です

 

 

こんばんは★

最近はトレーニングしやすい気候になってきましたね~

 

 

aranciaでは、菅原先生、高田先生がアメリカへ研修にいっています!

残った私たちは寂しく・・・ということもなく、元気にaranciaでレッスンしておりまーす!!

 

さびしくないっていうのは、冗談です。笑

帰国後のフィードバックをとても楽しみにお留守番してます♪

 

 

最近の私はといいますと、10月にダンスの公演があり、着々と準備をしています。

公演といっても、このブログにもたまに登場している大学のサークルの公演なので、アットホームな発表会です。

しかし!1年に一回のビッグイベントなので、学生は真剣に一生懸命取り組んでおり、私もそのお手伝いをさせていただいています。

一生懸命に取り組むことの大切さを学生から教えてもらいつつ、それを暖かく見守るOGの心の広さも感じ、心が動く毎日を送ってます。

公演は本番ももちろん病みつきになりますが、準備段階が私は一番好きです。本番がきたら終わってしまうので、一日一日を大切に過ごそうと考える今日この頃です!

 

全くトレーニングと関係ない、最近の私事情のブログになってしまいました~!

ということでラスト!本日の筋トレ部!!

IMG_1464

今日はモトキチさんにサイドプランクを見てもらいました!

あとビッグボールも使ってコアワークとコーディネーション!

 

筋トレ部のあとの自転車をこぐと、お腹から足を使えるので、すご~く楽に自転車がこげます!

坂をラクラクに登れて、気持ち良かったです~♪

 

 

それでは皆さま、良い3連休をお過ごしください!

arancia & limoneでお待ちしております

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882