殻を破る!

だいぶ、久しぶりのブログ登板となってしまいました・・・

 

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です!

 

今年もあと今日を含め後6日になりましたね!早っ!!

あれ?思えば昨年も木夜グループが年内ラスト営業でした。

やっぱり締めくくりはねーさんがやらなきゃねですね(笑)

連日の忘年会続きでお疲れの皆さまにパワーを注入しました

 

 

みなさまは、今年はどんな1年でしたでしょうか?

わたしは、今年もたくさん動いて、たくさん食べて、

たくさん笑って、忙しくも楽しく1年が過ごせました。

 

何と言っても、元旦に甥っ子が誕生したことが1番の重大事件

出産を経験していない私が産前産後のお客様のトレーニングや

メンテナンスを担当させて頂くうえで、とっても勉強になりました。

 

昨日の高田先生のブログにもありましたが、赤ちゃんの成長を

見守っていると「あー人ってこういう過程でお座りするように、

つかまり立ちするように、立って歩くようになるんだ!」と

考えずに本能で人の身体がどう動こうとしているのかが、

ものすごく楽しく観察できます。

 

最近の彼のお気に入りは、おねだりポーズ?(笑)

たまらなく可愛く、どっこもきつそうじゃない柔軟性

がたまらなくうらやましいです。

__ 1

 

そしてそして、お題の「殻を破る」ですが・・・

昨晩『いいとも』を見ていて、口の中のチキンを丸飲みしちゃうほど

衝撃を受けた栗原類さんによる江頭のものまね。

是非YouTubeで探してみて下さい。静止画より動画の衝撃は半端ないです

 

新年、もともと殻を破って新しい自分を発見できる1年にしたいと思います!

ではでは、みなさまよいお年を

 

__ 2

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882