横浜駅伝!

こんばんは!
中目黒・恵比寿・代官山、ピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオ
arancia(アランチャ)菅原順二です。
今日は、毎年恒例の横浜駅伝に参加してきました。
トレーナー仲間で参加し始めた、この大会でしたが・・・
当初1チームだったのが、ついに8チームにまで!!
アランチャは1チームを作っての参加。
7人でタスキを繋ぎ無事に42.195キロを完走しました。
走る前は、みんな憂鬱な感じでしたね・・・
うちのスタッフは走るの苦手なんですよね(笑)
でも、スタッフで力を合わせて楽しむのって本当に最高です。
みんな付き合ってくれてありがとう!
吉田さん&まっちゃん、今年もありがとうございました。
photo:01

チームアランチャ!


photo:02


走り終わった後のビールが飲みたくて、頑張ったような?

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

8チームみんなで!!

そしてチームアランチャは2次会・3次会へと。

photo:03

ゲームセンターでゲットしたスポンジボブのリュック!

さき先生にしか背負えないっすね(笑)


photo:04


スポンジボブからのビール。

「ワイルドだろ~」

みなさん、お疲れ様でした!
本当にありがとねだぜぇ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さき先生からのメッセージです↓

締めのbob激うれぴすです!!!!!!
南武線でジロジロジロジロ見られましたが、
この年でbobしょって何が悪いん?みたいな顔しときました(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882