朝に果物

こんにちはビックリマーク

スタジオアランチャの佐野マイコですニコニコ

 街が、aranciaの1周年を祝うかのように、arancia色であふれていますオレンジ

もちろん、ハロウィーンの装飾です(笑)

ハロウィーンは10/31かぼちゃ

aranciaの誕生日は11/1みかん

毎年、○周年が近づくと、街がarancia色ですねアップ

(おめでたい頭ですみません。)

 以前、ご飯についての記事を書きましたが、 →  自分に合った方法!

最近私は、朝ごはんをお水と果物にしていますバナナ

普段は、朝ごはんもしっかり食べる派ですが、

少し身体の調整をしたいのでグッド!

朝を果物にしたら、体重がカクンと減りました右下矢印

余計な水分や塩分が排出されたからだと思います

私が、聞いた「朝にフルーツ」のお話は、

何種類でも、好きなだけ食べていいというものだったので、

今日は、バナナと、柿と、みかんを食べましたひらめき電球

お腹はいっぱいになりましたが、身体は軽かった(感覚)です

時々、食生活を変えて、身体の調整をすると、

いろいろな変化に出会えます音譜

でも、朝ごはんをずーっと食べないというのは、寂しいので、

ある程度の期間が過ぎたら、また食べると思います(笑)

昨日、吉村先生とそんな話をしていましたニコニコ

いろいろな朝食の食べ方、万歳バンザイ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882