掲載情報!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

最新号のNumberDOに菅原オーナートレーナーのインタビュー記事が掲載されています。

numberDO

 

NumberDoは老舗スポーツ雑誌Numberから生まれた、ランニング専門誌です。ランナー向けの有益な情報が満載になっています。

最近、走っている人本当に多いですよね。「何かスポーツはされてますか?」と聞くと、結構な確率で「ちょっと走っています」っていう方にお会いする気がします。

菅原トレーナーのインタビュー記事では、

走るときはもちろん、スポーツにおいて、「姿勢」が大事というお話しが紹介されています。

 

アランチャ&リモーネでは、丁寧なプライベートレッスンでその方その方の正しい姿勢に戻すように調整していきます。

 

正しい姿勢づくりには、特にマスターストレッチも効果的ですよ。

 

是非お試しください!

 

そういえば、先々週、ちょっと変わった菅原トレーナーへの取材がありました。

(写真、撮り忘れました・・・)

掲載は12月なので楽しみにしていてください♫トレーニング系の記事ではないんですよー。

 

そしてそして、昨日17日はアランチャの末っ子、花子トレーナーのお誕生日でした!

花ぽんバースデー

 

おめでとーごさいます!!!

 

花子トレーナーは、若いのにすごくしっかりしていて、私もよく怒られます。

 

「佐藤さん、食べ過ぎです!もうだめです!」とかですけど(笑)

 

冗談はこれくれいにして。

 

しっかりっていうのは、

トレーナーとしての知識や技術力はもちろん、全てにおいてバランスがとれていて、若いのにすごいなあといつも思います❤

 

あ、若い若いうるさいですか?まあ、いいでしょ!

 

最後に本日のおまけ↓

 

ツリーと月

ローカルで面白くもなんともありませんが、近所の町内会で昨日クリスマスツリーの点灯式がありました。

田舎っぽさ漂うツリーで癒されてくださーい。

というか、ちょうど月の光に照らされて幻想的?バッチリ♫

 

 

ではでは、また!

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882