従兄弟

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaの昨日寝落ちしてブログかけなかったサキです(-_-)(笑)

もう今年終りますよ。

どうします皆さん(*_*)(笑)

時たつのが早すぎて置いてきぼり食らってる気分にいつもなってしまいます(>.<)y-~ 来年の目標どうしましょうね♪ 私はとりあえず 結婚、妊娠、出産って事にしておこっかな(^。^)y-~(笑) 今日もトレーニングと全く関係ないこと書きますね(^o^;) 2日前に従兄弟の第2子が産まれたんです★ ラインのトークルームにいとこ♪っていうトークルームがあり、そこに写真がアップされ、皆で一斉におめでとうコメントしあってたんです(^^)v 私より一個上のマサミツという男のいとこにも2人の娘がいまして、 この2人の娘達がビデオレターでコメントをアップしてて、またこれが可愛くて(>_<) そして、何より私の昔のイメージでは、ダメダメな最低なイメージしかないマサミツがしっかりパパをやっていて、、、(^-^;(笑) 家庭を築いているんだなぁ~としみじみ感じ、10人いとこがいて、独身、子供なしは残る三人、、、もちろんその中でもワタシがトップランナーですが何か?!(笑) そして、私もコメントで、 東京で死にかけながらギリギリ生き抜いてるけど、独り身の私から見ると家庭を築いて親になるって普通の事のようで普通じゃないから 皆とっても素敵に見えるよ♪ などと普通のコメントしたら、 マサミツが、大人な発言してるなぁーって、昔は気性が荒くて、小俣ガヨ(本名が、小俣佳代なんですが)だったのに、東京は男を女にするんだなと言われまして、、、 性別は昔から変わってないんだけどなぁ(*_*) と、思いながら、、、(^_^;)(笑) 体に気を付けて家族を大切にとコメント返したら、 第2子が産まれた大ちゃん(34才)が、いとこ良いな!いとこ最高!!ハートマーク。 と、微笑ましくコメントしてきて、こんな年になって、なかなかこんな仲の良いいとこいないかもなっ♪ と、暖かい気持ちになりました。(^^)v ばあちゃんが寂しがってたから、 今年こそは、お正月四年ぶりに北海道の実家に帰って過ごそうかと思います(^^)d そして、いとこたちと飲もうと約束しました(^.^)(笑) 写メは私の隠し子。 ではなく、、、 ピラティス同期のばんちゃんさんの娘と息子とアランチャの3周年パーチーで撮った写真なりけりしたり~(^^)v 可愛いいね♪(私がですよ?!!) はい。ウソです。すません(゜o゜)\(-_-)(笑) 20131118-002132.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882