思い出して笑

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

昨日、お仕事のお話でとある方と会わなきゃいけなくなり、お話しを聞きに行ってきました。

そして、話題はコロンブスの卵の話になり

その内容を知らなかった私に、
『じゃあ、ここにあるクッキーでいーや。これを卵に見たてて、この卵を立ててください。』

はい、貴方ならどーしますか

と言われました。

私はそのクッキーを口に入れました。

『違う️違う️食べてじゃなくて、立てて下さいって言ったの️』

私、『あっ、すみませんヨダレでベロベロになっちゃいました』笑

立てて下さいと、
食べて下さいをふっつーに聞き間違え、初対面なんでボケるつもりなかったのに、
おもいっきしボケてしまい、、、

普通に恥ずかしいじゃん私

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882