最近のアランチャ♪

こんにちは!

スタジオアランチャの花子です

 

 

ご無沙汰となってしまい、大変申し訳ございません~TT

2015年が楽しみでワクワクしていたのですが、2014年、ラストスパートに追いかけられております!

みなさま、年末どうお過ごしでしょうか~??

 

わーーーってなってると、なかなか物事がうまく運ばないもの。

混乱しそうになりますが、しっかりと呼吸をして、特に体中の空気をしっかりと吐いて、落ち着いて、着々と進めていきます。

 

この数週間を写真で振り返りたいと思います!笑

前回のブレブレの青の洞窟写真に多少ご意見をいただきましたので 笑、しっかりと撮りました!!

 

 

マスターストレッチの資格コース、ワークショップが行われたり、

IMG_9764

 

ピラティスの資格コースももう終盤だったり、

IMG_9769 IMG_0514

チェア資格コースが新しく始まったり、

 

IMG_0548

 

aranciaアカデミーで石井先生の講義をきいたり、

IMG_8239

 

 

菅原代表が女子大生60名にマタニティピラティスの講義をしにいったり、

IMG_2317

 

 

目黒川の紅葉がきれいだったり、

IMG_8233

 

クリスマスカードを書き書きしたり、IMG_2194

 

 

 

ふ~、盛りだくさんですね!

12月を着々と過ごして、早く写真のように忘年会ではしゃぎたいです!!笑

IMG_2157

 

 

 

私事といえば、1月の公演のために、ちょこちょこ踊っております。

とっても久しぶりの花子はどれでしょうクイズです。笑

当たった方は、スペシャルレッスンをプレゼントいたします

IMG_0662

 

 

ではみなさま、年末もアランチャでお待ちしております!!

 

年始は1月3日からレッスン行っておりますので、お気軽にお越しください

お正月でゆるんだ身体を整えにいらしてください

 

花子

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882