屋上ヨガ&ピラティス at 学芸大学

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導する菅原順二です。

昨日もお陰様で素晴らしい天気になりました!

雨男のはずだったんですが・・・

そろそろ返上しても良さそうです(笑)

昨日もたくさんの方にご参加頂きました。

本当に感謝です!

「屋上ヨガ&ピラティス」

東急沿線でピラティス

東京の空もなかなかですよね!

今回はピラティスは控えめにウォームアップのみで、

がっつりヨガの予定でしたが・・・

ちょっとスイッチが入ってしまいまして。

予定時間をオーバー。

ONE78のヨガ担当のNORIE先生に、

「いつもオーバーしますよね・・・」

と突っ込まれました。

すみません、いつもご迷惑をお掛けしてます。

NORIE先生がいつも調整してくれてます。

でも、気持ち良かったので許してください。

やっぱりヨガもいいですね!

来月も何処かでやりたいと思います。

東急沿線でピラティス

空へ吸い込まれていくように・・・

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882