ママピラティス at 溝の口

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導をする菅原順二です。

いい天気が続いていますね。

太陽の下に出るとカラダもココロも元気になります!

先日、ママさんのための

「子連れでピラティス」

を溝の口でやらせて頂きました。

またまた子供たち、可愛すぎます。

そして、自由過ぎます!

レッスン中、ずっと・・・

「アンパンマンのテーマソングが鳴り響いてました」

耳についてしまい、未だに口ずさんでおります。

※真剣にピラティスしているママに体当たりだけは止めてください(笑)

子育てで忙しいママさんが体を動かすのはとっても大切です。

やっぱりカラダが歪んでるママが多いです・・・

抱っこや重い荷物が原因の1つですね。

今回はボールを使ってちょっとした、リラックス法を伝授いたしました!

1日少しのピラティスでハッピーママになりましょう。

主宰の宮上さんのブログでご紹介頂ております。

https://ameblo.jp/kodurede-pilates-yoga/entry-10534812303.html#main

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882