学びを止めない!

こんにちは!

スタジオアランチャの中谷です。

 

オリンピックも終盤に差し掛かってきましたね!

昨日のレスリング金メダル3つは圧巻でした!!

今夜の試合も楽しみですね♡

 

さて、オリンピックで沸く中、私は「ロパートキナ孤高の白鳥」のDVDを予約してワクワクしています♡

ロパートキナさまはロシアの至宝と呼ばれる現役のバレリーナさん。彼女のドキュメント映画です。

一度劇場で見ているのですが、もう一度観たいと思い購入です!

早く届かないかなぁ…

 

劇中では「基礎レッスンを見ていても飽きない、毎回違う顔を見せるから」という仲間からの言葉がとても印象的でした。

ロシアの至宝と呼ばれる彼女ですが、誰よりも工夫して努力していることが伺える一言でした。

 

そういえば、昨日金メダルを取った伊調選手も金メダルを取った後に「早く練習がしたい」とおっしゃっていましたね。

学びを止めないことが成功の鍵なのかもしれません。

日々精進です。

 

身体と真剣に向き合い学び続けるという点ではアランチャスタッフも負けてません!

↓とある日の空き時間の様子(笑)

DSC_0093

皆真剣です!

オリンピックを見て身体を動かしたくなった方!こんなスタッフと一緒にお身体の再教育していきましょう♪

お待ちしております!

 

寝不足疲れにはご注意くださいね!

 

中谷

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882