姉にトレーニング

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

先日、気が向いたので不健康の申し子であるうちの姉にトレーニングをしてあげに行ってきました。

信じられない!

不健康の申し子どころか、不健康の神でした(-_-)

同じ血が流れてると思えないほど体が使えない(-_-;)(笑)

持久力などゼロに等しい、、、

コンディショニングしたら、
今まで触ったことないくらい固い下腹部、、、押すことはおろか、
触れるだけで痛がるし衝撃的な体の持ち主が親族にいました(^_^;)(笑)

この体はなんとかしてやらねばっ!!
と思いレッスンは長時間になってしまいましたが、、、、
ギャランティーノが発生しないので、
腹いせに夜ご飯いっぱい食べてやりました(^^)v (笑)

次の日凄い筋肉痛だったらしいのですが、
月に一回でも見てもらったら体が変わる気がするから、レッスンに来て欲しいとメールがあり(-_-)

ずーーずーーーしーーーわぁーーーー!!!(笑)

ワタクシの気が向いたらまた行ってあげましょう( ̄^ ̄)(笑)

と、今日は内輪ネタですませーん(>_<)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882