女優・小俣彩貴出演のミュージカルmomo!

こんにちは!

 

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

週末は、女優・小俣彩貴が出演するミュージカルmomoを観てきました!

 

__ 1

あの渡辺謙さんをハリウッドに進出させた奈良橋陽子さんと娘の米倉リエナさんが演出ということで、ワクワク度もいっぱいでうかがいました。

 

セットは、岡村太郎氏の本物の美術作品という豪華さ↓

__ 2

(公演中は撮影できないので始まる前の真っ暗な中撮影したのでボケボケですが・・)

 

とにかく、ファンタジー♫

 

いや、児童文学とはいえかなり哲学的でした・・・。

 

時間に追われる現代に、キョーレツに訴えかけるものがありました。

 

「忙しい」「時間が無い」って、人にやさしくなれない自分にイライラしたりすることありませんか??

自分は、

「もう時間が無いんだから!」って言うのが子供への口癖になっていたりして・・・そんなことも思い出させてくれる作品でした。

 

今朝も、満員電車に乗りながら「あー、満員電車って自分の意志通りには行かなくて、人に流されなくちゃいけない空間だなあー。」って改めて思いました。

でも、目的のためにはそれに乗らなきゃいけない。

なんだか今朝は特別混んでいたので携帯も見れず、でしたが、ゆっくりいろんなこと考える時間が持てたりしちゃいましたよ。そう思うと、世の中なんでも自分でコントロールできないことはないんですよね。

なんて、偉そうなこと言ってますが、そういつもうまく行くわけではありません(笑)

 

さて、今回女優として出演した小俣彩貴さん、

言わずもながなアランチャの人気トレーナーでもあるのですが、

 

今回は、キョーレツな悪役で、まじカッチョ良かったです!!!

こちらは公演後のオフショット!↓

 

__ 3

邪悪な空気たっぷりのキメキメしてくれました♫

 

普段はおちゃらけてることが多い小俣トレーナーなんですが、

女優さんって、やっぱり役作りがスゴイ、プロ意識を感じてしまいました❤

 

ところで、ミュージカルということで、

やはり小俣トレーナーの動きはキレッキレ!

 

自分もしっかりピラティスやらなくちゃと誓ったのでした♫

 

余談ですが、

奈良橋陽子さんもロビーに最後出ていらしていて、すっごい貫禄があってキレイな方でした~!

オーラがあってすぐにこの人!ってわかってしまいましたわ。

 

流石!作品全体の完成度として素晴らしかったと思いました。

 

ではでは、また!

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882