大阪出張!

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネ菅原順二です。

先週末はお世話になっている大先輩のスタジオ、大阪カラーズさんでワークショップをさせて頂きました!

がっつり四時間。
まだまだ話足りない感じでしたが、何かのヒントになって頂ければ嬉しいです。
本当に日本全国からワークショップのご依頼を頂けれるのは嬉しい限りです。

20140521-001412.jpg

カラーズさんはいつ行ってもいい気が流れてます!お近くの方は是非。

さてさて、今回はデザイナーのumeと一緒でしたので、帰りはちょっと寄り道を。

まずは山崎にてウイスキーのテイスティング。大人の味ですな。まだまだあの奥深さはわかりませんが、ちょろちょろ飲んでみようと思いました!やはり素晴らしい自然がいいものを作るんですね。日本のものづくりのこだわりも見れてよかったです。

身体作り職人として、自分ももっとこだわりたいと思います!

20140521-001843.jpg

20140521-001855.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882