四国旅

こんにちは晴れ

スタジオアランチャの佐野マイコですニコニコ

先週、四国に行ってきました飛行機

3泊4日で四国4県を回った弾丸ツアー(笑)

運転の友達は大変だったと思いますあせる

1日目は、見事台風と待ち合わせをしてしまい(笑)、

鳴門の渦潮も、まったく渦巻かずむっ

暴風雨の中、ただひたすらに、橋を渡りました得意げ

2日目以降は、お天気もとってもよかったです晴れ

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-海

高知の海

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-坂本竜馬

坂本竜馬像

坂本さん、すっごくおっきいんですビックリマーク

台座だけで何メートル!?

一緒に写真を撮るのは難しいですガーン

でも、行きたかったであろう海の向こうを見てる感じが、とっても素敵でした合格

きっと、海を見せたくて、高く作ったんでしょうねニコニコ

そして、桂浜周辺は、階段がとても多かったです 階段

もちろん、階段をみると、トレーニングとして上りたくなりますよね???笑

お尻を意識して上ってみたり、

ふくらはぎを意識して上ってみたり、

友達を待ちながら、カーフレイズをしてみたり?

高波が原因で、浜には下りられませんでしたが、

砂浜を歩くのも、とてもいいトレーニングですグッド!

砂浜を裸足で歩くと、足の裏から毒素が抜けていく、とも聞いたことがありますひらめき電球

夜の星空も満点で、とってもきれいでした星

視界のすみで、流れ星もひとつ観れました流星

観光をしながら、ちょこっとトレーニングをして、

きれいな空気を吸って、夜空を眺め、

魚介類をたくさん食べて、

心も体も満たされた四国旅ニコニコ

たまには、息抜きも必要ですDASH!

とってもステキな、遅めの夏休みでした合格

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882