どすこい!

こんにちは♪.・。*

TRANING STUDIO arancia(アランチャ)の今薗由望です。

気持ちの良い秋空の日が続いていますねheart*

さてさて今日は、季節に関係なく熱い“男の戦い”をご紹介!うさぎ

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

左 : われらが菅原トレーナー【ラグビー】

右 : みんな大好きノムさん【相撲】

みなさんどちら派ですか?笑

先日のアランチャアカデミー後に、

菅原トレーナーが、ノムさんにおねだりして(笑)実現した取り組みですびっくり!!!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

ノムさんは、現在はトレーナーですが、

正真正銘のお相撲出身者です!

菅原トレーナーが“タックル”出身なことは

みなさんもうご存知ですねface4

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

本気勝負をしたわけではないですが、

ほんと、おもしろい光景でした。

ふたりともとても優しいので、

みなさんも、ぜひおねだりしてみてください笑

ちなみにわたしは、

ひとりラグビー観戦@花園もしますし、

昼過ぎから両国でお相撲をみたりもしまーすうさぎ

どちらも生観戦は本当に楽しいです!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882