冷え性に効果があるピラティス

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

寒いっ!!!(笑)

健康に良いピラティスの効果、、、

が、、、、、

よーやく私の体にも微かに変化をお越し始めた?(*_*)

何かって。

冷え性がすこーし改善されてる気がするのです(>_<)(^o^)/ 変化おっそ!!!(笑) 実は、 毎年11月くらいから、カイロを毎日貼るのが日課でしたが、 今年は今日で二回しか貼ってない!! これって冷え性の自分にとっては、 凄い変化なんですφ(゜゜)ノ゜ 何を変えたかって言うと、 ♪ほぐし♪ トレーニングばかりじゃなく、ほぐしを多くしたら、こんな変化が出てきた(^^)v ほぐすことを侮るなかれ!(笑) 20131221-213322.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882