今週末はアランチャスタッフで駅伝に参加します!

こんにちは。
爽やかな春晴れの午後をいかがお過ごしですか?
外で過ごすのが気持のよい季節ですね、
今週末はスタジオのスタッフみんなで駅伝に参加します!
外で汗をかくのは気持いいですね。
と、思いつつめっきり運動不足で
膝とか痛くしないように気を付けたいものです。。。
先日マラソン用のナップサックを購入しました。
買ったままですが、、、
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)
マラソンというよりトレイルランニング用ですね。
給水リザーバーを入れるのが目的らしいですが
本やタオルと羽織物を入れてちょうど良いサイズです。
体にフィットするので走りってもあまり気にならなくて良さそうです。
僕はたまにどこまでもとことん走りたい衝動に駆られます。
そんなときにこのナップサックに本とスケッチブックを入れて
気のみ気のまま走ってみよう!というのが目的です。
皆さんはどんなマラソンライフを楽しんでいらっしゃいますか!
アランチャ 梅浦
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882