今年もあと少し!

こんばんは!

アランチャ高田です!

先日の『アランチャ移転』ついての記事お読みいただけましたでしょうか。

思い返すと、この7年間は本当にあっという間でしたが、たくさんのお客様に出会い、実に豊かで実り多き時間を過ごさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

日当たりがよく、鮮やかなオレンジ色はパワーの源!本当に大好きなスタジオでしたので寂しい気持ちもたくさんありますが、新スタジオもきっとさらにさらに楽しくみなさまに元気や安心をお届けできるスタジオにしていけるかと思います!!!

今からとってもワクワクしております!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

IMG_2642

さて、今月はピラティスマシンの一つ、チェアの資格コースが2コース行われていましたが、昨日今日で無事最終日を迎えることができました。

どちらのクラスもご参加くださったみなさまのお身体やピラティス歴、もしくは学んでこられた背景などが実に様々で、それがまたコースを行う中で学びを深めてくれているのだなと改めて感じた時間となりました。

ご参加のみなさま同士の良き出会いとなり、その出会いが今後のみなさまの活動の発展につながっていけるような時間作り、これからも努めて参りたいと思います!

25394271_1688727194526211_1882529168_n 25437508_1688727491192848_107045960_n

※直近のセミナーやコース情報はこちらでご覧いただけます。

https://www.arancia78.jp/ws/

https://www.arancia78.jp/learn/

 

さて、今年もあと13日?!

楽しく元気な1年の締めくくりとなりますように!!!

 

スタジオアランチャ

mail@arancia78.jp

03-6324-5528

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882