今は小さな芽?

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia 菅原順二です。

11月1日のオープンに向けて、バタバタしてまいりました。

果たして間に合うのでしょうか(笑)

まだ改装が終わってな場所が・・・

頑張ります!

arancia(アランチャ)はまだまだ小さな芽です。

もしかしたらまだ発芽もしていない、種まき長後かもしれません。

でも、愛情を込めて育てていけば、いけてるオレンジの実がなると思います。

スタッフはもちろん、来て頂けるクライアントの皆様からたくさんの

愛情とパワーを頂いております。

いけてるスタジオを目指して頑張っていきます。

https://www.arancia78.jp/

夏にすっかり忘れていた・・・頂いたミントがなる卵を慌てて育て始めました。

最初はこんな弱々しい小さな芽でした。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

しかし、今ではこんなことに!!

これは育ち過ぎですかね・・・(笑)

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

これ本当にミントなんでしょうか・・・

可愛らしさがないような?

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

こんな感じになるはずだったみたいです。

eggling

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882