久しぶりの共演で

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのさきです。

なんか嬉しいなっ
って思えた最近の出来事。

自分のミュージカルのユニットのユニットブルージュのリハに入り、
数回出演してくれてるダンサーさんと久々に会った時の話しなんですが

その子はヘルニアになってて、
去年の公演もヘルニアをおして出てくれた中、
やはり途中で痛みが出てしまったようで、最後に舞台上でご挨拶してる時の歩き方がおかしいのに気付きました

一回目と二回目の間のインターバルで、
『ちょっと完璧に痛み取れるか分からないけど、ちょい身体みせてくれない』

と、その子捕まえてピラティスをやったら何と上手いこと痛みが緩和してくれ、夜の公演がもったわけです

んで、後日またしっかりトレーニングしてあげるねって約束したのでトレーニングを一緒にしたんです

それから、約1年ぶりの共演で再会したら、
『さきさーん、さきさんのピラティスのトレーニングでしっかり自分も学ぼうと思い、
ストレッチとかの資格も取りに行って筋肉名とかやけに詳しくなりましたー
次は何かあったら私が施術しますよ』
と言ってくれ、
なんか、ホッコリしました

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882