リトルバレリーナさん

こんばんは!

 

アランチャの中谷です。

 

久々の真夏の晴れ模様!

夏が戻ってきてくれて嬉しいです‼

 

また台風がきているとか。

皆様に影響が出ませんように(>_<)

 

さて、先日バレエの本番を終えました。

下は3歳から上は60歳まで一丸となって作り上げた「眠りの森の美女」全幕!

 

本番前リハーサル室で舞台をイメージしながら、あーでもないこうはでもないと考えていると、

チビバレリーナたちが入ってきて、

「今日楽しいね!」

「先生が楽しい気持ち本番に取っておいて、お客さんにも楽しんでもらおうって言ってたから取っておかなきゃ!」

「早く踊りたいなー楽しいね!」

と言いながらストレッチをして出ていきました。

 

なんて立派なバレリーナさんたち!

本番も堂々としっかり楽しんでいました。

エンターテイナー精神を学ばせていただきました(^^)

 

 

そんな楽しい舞台の裏側で、脚を痛めてしまう子も残念ながらいました。

残念ながら使い方に問題がある子がほとんどです。

 

バレエに限らず、競技ばかり練習していると競技特異性のある怪我をしてしまったりします。

 

それを仕方ないと諦めずケアすることが重要です。

アランチャでもバレエ、ゴルファー、キッズなど、ケアのバックアップをできるようにセミナーを企画しております!

気になる方は昨日のブログを是非チェックしてください!

 

本番の写真、舞台のは後日できあがるのですが、裏側の写真すら撮り忘れました。

チビバレリーナたちみたいな余裕がほしかったです…

私はチビバレリーナを見習おう!(笑)

 

中谷

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882