ラスベガス日記-imazono-

こんにちは

中目黒・恵比寿 トレーニング・スタジオ・アランチャの今薗です。

 

わたしも今日はラスベガスのお話を

 

わたしは、今回の研修で、

心からピラティスを好きになりました。

 

今回の研修をとおして

ピラティスの素晴らしさを強く強く感じました。

 

心身がすっきりし、

身体の不調が改善される。

“楽しさ”をともないながら

 

今回学んだピラティスは

わたしが今まで取り組んできたものとはひとあじ違う、

パワー系のものが多かったですが、

これもまた良いですね。

すこしハードなムーヴメントを

テンポよくこなそうとすると、

自分の強いところ(得意な動き)と

弱いところ(苦手な動き)が明確になります。

自分の身体への理解が深まるのです。

 

そうして見つけた強弱を

ゆっくりと丁寧に整えていく、

そんな方法もまた良いですね。

 

道具をまったく使わず、

しかも、同一ムーヴメントの中でアレンジもできる、

やはりピラティスは素晴らしいですね

 

さて、最後は食のお話。

ラスベガスで一番おいしかったものです!

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882