ラスベガス 懺悔日記

中目黒・代官山・恵比寿
ピラティススタジオarancia の吉村です。

先週火曜の菅原先生のblogで前振りされてましたが・・・懺悔!!今回のスタッフ研修の珍ハプニングを告白します。

わたし、持って行ったスーツケースとは別のスーツケースの鍵持ってってましたー!!開かないよそりゃー!(笑)

到着が深夜だったため、空港での対応は翌朝8:00以降。腹を括って、ホテルでセキュリティの方に電動ドリルでこじ開けてもらいました・・・☠

手放す時期だったと気持ちを切り替えて、WhiteのRIMOWAを現地調達。

自分のアホさにビビるわ、ガリガリ壊されてくスーツケースを見て悲しいわでしたが、new oneはとってもかわいくて、気持ちが切り替わりテンション上がりました➚➚➚

いやー、夜中の3時ころまでバタバタにお付き合いさせてしまった菅原先生、梅さん、本当に本当にごめんなさい。

そして、スーツケースちゃん。まだまだ使えたのに壊してしまってごめんね。

肝心のトレーニング&講義についてはまた後日。

それにしても、旅って信頼関係とか家族の大切さ、日本食うまいー!とか、日本のホスピタリティ万歳!!とか、当たり前に思っていたことのありがたさが身にしみますー。

一回りぶっとい芯がうまれました。

この経験を無駄にせず、蒔いた種が芽を出し、実るよう頑張ります♡

20121115-220048.jpg

20121115-220106.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882