ラスベガス研修・総括①

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキースタジオ arancia(アランチャ)菅原です。

今日から通常のスタジオ業務に戻りました。

お陰様で有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!

 

本日から早速、学んできたものを小出しにしております。

コアきついっすよ(笑)

 

20121114-005903.jpg

 

これホテルのエントランスです・・・流石ラスベガス!

さきちゃんは舞台のお稽古のため、部屋にこもって練習しておりました。

 

20121114-005935.jpg

 

「オーシャンズ11」の舞台になったホテルBellagioの噴水ショー!
自分の部屋からも観えましたよ。
ラッキー。

20121114-010010.jpg

 

さてさて、ここからが研修の話。

PMA(PILATES METHOD ALLIANCE)

超豪華な講師陣が集まり4日間開催されました!

ジョセフ・ピラティス氏から直接学んだ、第一世代の先生方まで。

80歳を超えても背筋ピンっとはって講師ができる!

これは自分も目指さないといけないっすね。

 

セミナーは朝7時~・・・

朝一のクラシカルマット。

しまもハンドレッドからのスタートはコアがやばいことに(笑)

これを皆様にもお試し頂きます。

 

しかし、感動だったのがミッシェル・ラーソンさんのプレ&クラシカルマット。

終わった後の心地よさが半端なかったす。

言葉の壁をぶっ壊して、入ってくる感覚。

 

奥深いね・・・ピラティス。

 

20121114-010051.jpg

 

いろんなブースが出ておりました。

これはジャイロ。

まだまだ興味深いメソッドがありますね!

 

続きは来週。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882