ラガーマンもピラティス

こんばんは!
中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャの菅原です。
今日はNECグリーンロケッツの浅野良太選手がアランチャに来てくれました!

photo:01



アランチャが狭く感じます(笑)
良太は大学の1つ後輩なんですが、昔からしっかりしていて、どっちが先輩だかわかりません…
今日は、みっちりピラティスの基礎をお伝えしました。ラガーマンはガツガツ鍛える事は朝飯前なんですが、カラダのこまかーい部分をもっとコントロールできたら最高ですね。
「インナーを意識をするのは難しいけど、面白い!」と。
やはりトップ選手ですね!初めは骨盤の動きに戸惑っていましたが、最後にはばっちり感覚をつかんでましたね。
カラダのメンテナンスの1つとして、毎日続けてくださいな。
ピラティスをマスターしてまだまだ現役にこだわって欲しいっす。40歳まで頑張って!
iPhoneからの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882