ヨガ!

お疲れ様です!!
中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキですφ(゜゜)ノ゜

今日はアランチャにヨガの先生をお招きして、ヨガクラスをアランチャで受けさせて頂きました

ピラティスでもダンスにもないポーズを取り、一個ひっどい左右差が出るポーズがあり、
なんじゃこりゃーーー!!

と、新たな発見が面白かったです

先生もやわらかい癒し系の声で、
すぅーっと耳から身体に声が染み渡り、あまりの心地よさに思わず寝る寸前でした

って寝ちゃあかんな!!(笑)

ヨガも深くて面白いです

ピラティスより信仰的で、一つ一つ動きの中に意味があるようでしたが、
それもまた素敵ですよね

ヨガを二つの大きな枠で括ると、
ヨガを行うことでの自然と体の調和、悟り。
だそうです

悟りはあまりにも深くて分からないですが、どんな道にせよ道を追い求めていけば必ずそういう境地はあるはずですよね

私は舞台や表現の道、
ピラティスやトレーニングを貫き通していく中で人間完成を目指したいので、これを死ぬまで何らかの形でも携わっていたら、
死ぬ前にポロっと何か悟り開いちゃったりするかも!?(笑)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882