マスターストレッチ資格コース!

こんばんは!
中目黒マスターストレッチ&ピラティススタジオアランチャ菅原順二です。

ちょっとだけ涼しくなりましたね。やはり湿気が過ごしやすさを左右しますね。
湿気の高い日は特に熱中症にお気をつけください。

ミネラル補給のために、自分はいつも種なし梅干を持ち歩いてます!

さてさて、先週末はマスターストレッチ資格コースを開催させて頂きました。
数え切れないほどこのコースをやらせていただいてますが、本当に毎回毎回ちがう気づきを頂けます!

人の身体って本当に面白いですね。

そして、コースは4時間x2日間と普通では絶対やらない時間数をマスターストレッチを履き続けるので、これまた新たな気づきを得られます。受講生の身体が変わっていくのを実感できるのが毎回楽しみになってます(笑)

指導の幅を広げるもよし!
自分の身体と向き合うのもよし!
スポーツ、ダンスのパフォーマンスアップのためにもよし!

今月以降もマスターストレッチ資格コースを開催していきますので、ご興味ある方は是非ご参加ください!

《レベルⅠ》

new 2014年8月22・29日(金)
13時~17時 計8時間

※アランチャ初の平日開催になります。

new 2014年9月6・7日(土日)
16時~20時 計8時間

new 2014年10月18・19日(土日)
16時~20時 計8時間

《レベルⅡ・Ⅲ》

new 2014年9月5日(金)スタート 
13:15-15:45(2.5時間×4回)

※資格コース体験レッスン (コース説明やカウンセリングを含み、60分4,500円)をマンツーマンで随時承っております。

mail@arancia78.jp|03-6324-5528

20140730-010712-4032127.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882