マシンピラティス!

こんばんは!
中目黒アランチャ&リモーネの菅原順二です。

今日は自分のアホさを再確認。
何でも期日ギリギリまで行動に起こせない自分。
まだ期日まである!と思っていたらとっくに過ぎてました…(笑)

これからは早め早めに行動します!

さてさて、そんな話はさておき。
今日はマシンピラティスについて。

先日、今秋からスタートするチェア資格コースの撮影へ。

20140611-003542-2142812.jpg

寝て行うことの多いピラティスですが、こいつは立ったり座ったりに優れています!日常生活やスポーツに向けて更なる進化をしたい方にオススメです!

そしてそして、本日は久々に高田先生のマシンクラスに混ぜてもらいました。

20140611-003759-2279411.jpg

地味な動きのオンパレードでしたが、自分の左右差や使えていないところが明確に…普段の感覚とは逆だったりして(笑)

そんな新しい気づきをくれるマシンピラティス!

ご興味ある方は是非プライベートレッスンで!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882