アランチャファミリーにニューフェイス!!

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

日曜日、元木君のバースデー&井泉さんのアランチャウエルカム合同パーティーでした��

元木君はハムスターそっくりで可愛いキャラ�️

井泉さんはお会いするのが3回目くらいで、お話ししたことがほぼなかったのですが、、、

コボちゃんですよね�

と、言われ。

さすがの私もぽっかーん�

え?コボちゃんなんて呼ばれてないですし、
呼ばれたこともありませんけど?�笑

なぜか井泉さんの中で、
私は勝手にコボちゃんになってようなんですが、面白かったんで許しました

強烈な天然物に出会った気分�

これから、仲良くなるのが楽しみです�

ちなみに、
先日トレーニングウェアで家を出てアランチャに向かう電車で、
みょーーにスカスカするなぁ
ハァッ�️�️�️�️

分かったーーー�️�️�️

私、、、

パンツ履き忘れて出て来てしまってるやないかぁーーーい�

自分でもこれはさすがにビックリしました�

私って、叶姉妹なんちゃうかな�
的な�笑

癖になりそうです��

20140610-105721-39441212.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882