ポカポカ陽気

こんにちは!

 

中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の中谷です。

 

今日はポカポカ陽気でしたね♪

桜も咲きそうな予感です(^^)

 

卒業式も多くなってきたようで、今朝も袴姿の女性を見つけました。彼女も桜咲く頃には新しい出会いが待っているんでしょうね♪

 

北海道出身の私は桜咲く卒業式、入学式に憧れていました(笑)

 

そんな私は大学の入学式で初めての桜咲く入学式を体験して大感激!!!桜の写真ばかり撮って友人に送りまくった覚えがあります(笑)

 

 

しかし、卒業式は東京では珍しく雪混じりの雨…。。。

結局桜の咲く卒業、入学式は人生で一度きりでした(^^;

 

どんなに雪に埋もれていようとも(笑)新しい生活が始まったり、新しいことに挑戦しよう!と思えるこの季節はワクワクします!

 

 

アランチャでも新しい資格コースが続々とスタートしています(^^)

 

来月もマットピラティスやマスターストレッチ、tye4など盛りだくさんです!

 

 

アランチャでの資格コースには、教えることを目的の方はもちろん身体のことがもっと知りたい!といった方など、目的やバックグラウンドが多種多様な方々が集まります。

なので、毎回新しい出会いと発見がたくさんあります。

私たちも毎回どんな方に出会えるかワクワクします!

 

この春、桜咲く目黒川の下、「入学」してみませんか?

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

mail@arancia78.jp

 

私も春からの計画立てなきゃ!です!

 

中谷

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882