ボジョレー・ヌーボー!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です!

 

ボジョレーヌーボー解禁しましたね〜

なんて言いながら、フルボディが大好きです

前日に、花子先生とサキ先生との婦人会で

(女子会というには年齢の幅があるので遠慮・・・)

飲み過ぎたため、今日は休肝日です

 

最近、毎朝呼吸と太陽礼拝をやっています!!

家のベランダに出られる窓が東を向いているので、

太陽の光が気持ちよく入ってくるんです

 

テレビッ子ですが、その時間はテレビも消します。

呼吸の音で、自分の時間にリズムを刻むような

感じがして、とても気持ちよいというか

「ちゃんと動き出した」という感じになります。

 

じーっとしていることが苦手で、いつも動いている

私にとって、同じポーズで静止し続けること自体が

そうとうなる修行のヨガ。

 

速い動きだと、隠せちゃいそうなバランスの悪さも

左右差も筋力不足を嫌ってほど感じさせてもくれます。

 

もっともっといろんな感覚に出会えるように、

毎日の太陽礼拝に1アーサナずつプラスして

いきたいと思いまーす。

 

目指せ、3点倒立

 

「ぐるっと倒れちゃいそうで怖いよー」なんて

ビビリマンで、大きなオケツが持ち上がりません・・・。

20131122-094151.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882