プレス体験会!

こんにちは。

スタジオaranciaのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社

https://www.bridge-press.jp/)です。

今日は、第二回マスターストレッチプレス体験会がありました!

少人数制のため、3回に分けて対応。

女性誌の方、男性誌の方、女性サイトの方、新聞社の方、美容ライターさんなどなど、

様々な方がいらっしゃいました。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

「わー、気持ちが良い!」
「いたいー!」

などなど反応は様々でしたが、

終了後は、

「普段使わない筋肉を使った」
「すがすがしい」
「このまま走って帰りたい」
「もう整体には行かずにここに通いたい」

と色々と前向きがコメントをいただきました!

もっともっとマスターストレッチの良さを広めて行けたら、と再認識致しました。

そして今園マネージャーのキレイな動きには皆うっとり・・・。

最後には撮影会に。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

マネージャーのくねくねな動きには、
その場で「キャットウーマン!」と名付けていただきました!

そして、最後の最後にはなかなか見られないツーショット写真も。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)
本日は月曜日ということで休館日でしたが、スタッフは元気な働きもの!
皆のお蔭で無事にプレス体験会を行うことができました。

普段、メディアの方たちはご興味持っていただいていても、
かなりお忙しく、そしてご遠慮もあるのか、
なかなか個別にいらしていただくには難しいものです。
プレス体験会ということで
開催すると皆様わりと足を運びやすいよう。

また時期をみて開催したいと思います!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882