ブロードウェイに向けて!

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

昨日、人生二回目のお花見をしてきました。

イベンターさん、作家さん、出版社の方、衣装さん、舞踊家さん、役者さん、写真家さん、トレーナーに、お犬さん。笑

まぁーーーいろんな方々が集まりました

人生一回目のお花見は中目黒でアランチャの皆さんとでした

やはり自然って素敵

こんな桜の下に人が多く集まり、
皆が和気あいあいとして自然の中でお酒飲んで会話を楽しむのは、きっと日本だけですよね

そんな中、ブルージュの衣装さんの旦那様であるイベンターさんが、
スペインのなんちゃら島(名前忘れた。笑)で、マグロの解体ショーをやりながら周りで狂った舞妓はんが踊り、寿司職人も連れて行き、解体後のマグロを職人ににぎってもらい、それを振る舞う。

というショーをやりたいらしい[ロケット]笑

凄い。。。笑

つまり、私も連れて行かれるなら、狂った舞妓はんで参加だろうな

そして、なんと話は膨らみブロードウェイに3年以内に乗り込もうといではないか[ロケット][(▼v▼)]笑

去年、5.5年以内にブロードウェイ行きますと、舞台上でうちの相方が公言してしまったのですが、
3年以内にと決めても伸びてしまうもんだから、五年後やめて3年以内にしようと、、、

実はオフブロードウェイの劇場などは、たいした金額じゃなく借りる事は出来るのです。

あとは、内容の問題ですが笑

日の丸背負って行きたいんだ
というイベンターさんの熱いビジョンに私も触発されました[↑]

今の30代、、、熱いなっ[炎]

中堅どころに差し掛かる年代の日本の30代、まだまだ捨てたもんじゃない

人生一度きり。

小さく無難にきっちりまとめて生きるより、

失敗覚悟で夢はデカく

ですよね

ノーリスク、ノーリターン[ロケット]

20140330-193936.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882