いきなりの研修会!

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキー トレーニングスタジオarancia のサキです

昨日は、またもやブログ書きながら寝落ちしてしまいハッと目が覚めたら4時でした

皆様ーーーー申し訳ありません

以下は昇天する寸前まで書いていたフミであります

今日は仕事終わりにひょんなことから吉村先生、田岡先生といきなりトレーニング会になり、
こうしたらここが上手く繋がるとか、こうしたらいいよ、ああしたらいいよと何の前触れ無しに、
いっきなり研究会が始まりまた、、、(笑)

しかし、かなり楽しく笑いながら、熱い意見交換会が繰り広げられました

その様子を吉村先生が写メしてくれたのですが、私のSDカードの調子が悪くて写真が読み込めない

ドギャーン

楽しげな写メいっぱい撮ったのにすみまそっ(笑)

話は戻りまして、
いやいやとか、やらされて事に向かうのではなく、
好きだから、むしろ楽しいから事に向かえるって、素直に素敵なことだと思います

長年、身体の不調を感じてる部分が上手く繋がり正しく使えると、
身体も心も晴れ晴れします!!

身体を上手に使えるようになって
、見たことない景色をみるような感覚を味わいたいのでありんす

皆様にもそのようになっていただけるよう、
頑張ルンルンかびルンルンです

燃えよ闘魂ーーーー!!!!!!(笑)

20130217-204804.jpg

20130217-204831.jpg

20130217-204936.jpg

20130217-204957.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882