ピラティス教えたことないけど、身体のことをもっともっと知りたい方へ♪

こんにちは!!

 

スタジオアランチャの花子です

 

 

蝉がミンミン鳴いていますね~~!

夏好きの私は、夏曲のプレイリストを作って、ルンルンで歩いてます♪

 

夏の暑さで、外にでるのが億劫になりがちですが、日が長いので、沢山行動するチャンスでもあります!

春に引き続き、新しいことを始めてみてはいかがですか??

 

私も数年前の夏、会社勤めをしていた時、マットピラティスの資格コースを受講しました。

日曜日の朝、涼しいうちに早起きをして、カフェで勉強した後で、コースに向かった3ヵ月を今でも覚えています^^

 

日曜日の朝のコースはしばらく行っていなかったのですが、8月21日からスタートします!

あの夏がなければaranciaで働いている今の私はいなかったので、そういう夏を過ごす方がまた増えれば嬉しいなぁなんて、個人的には思います♪

8月の短期コースもまだ少し空きがございます!!

 

 

また、カラダについて興味がある方にオススメなのがコチラ

土屋先生のaranciaアカデミーです!

へぇへぇ~~×10000と、身近な目から鱗の情報を、分かりやすく教えてくれます。知っていると毎日が充実すること間違いなしです!

 

 

最後に、あっつい毎日にコチラです!!

『さらさらアロマジェル作り』

トレーニングや仕事後の疲れた身体に!

何か塗りたいけれど、ベタベタするのは苦手という方にオススメなジェルタイプ。

お好きな香りのアロマジェルが作れます!

特に汗をかく夏には、冷んやり&つけ心地サラサラが快適です。

ハリやむくみ、不眠など体調にあわせたオリジナルジェル作りをご体験ください。プレゼントにもぜひ。

【日時】8月25日(木)10:15〜12:15

【料金】3,240円(+材料費300円)

 

アランチャスタッフもアロマにはとても助けられています!

生理前にゼラニウムの香りを取り入れたり、熟睡したいときはラベンダー、すっきりしたいときはグレープフルーツなどなど・・・・。

香りはダイレクトに脳に刺激を与えられるので、自分をコントロールするのにとっても便利です^^

アロマの効能もしっかりと教えてもらえるので、アロマに興味がある方はぜひぜひおすすめです!!

 

 

 

ふぅ。お知らせ3つもしてしまいました。

みなさまにとって素敵な夏になりますように~

 

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882