ピラティスって何だろう?

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導する菅原順二です。

昨日の本田選手のゴール!シビレました。

同い年の中村俊輔選手が出場するのを心待ちにしております。

さて、最近ピラティスネタを書いてなかったので・・・

「ピラティスって何だろう?」

友人は未だにティラピスとかティラミスとか言ってます。

まぁ、覚える気がないのでしょう(笑)

ピラティスは奥が深いメソッドです。

知れば知るほど面白い!

そんなメソッドです。

自分のカラダを感じる

自分のココロを感じる

自分の丁度いいを感じる

自分の理想を感じる

自分のエネルギーを感じる

感じることだらけです。

尊敬する先輩は「観じる」と教えてくれました。

ピラティスを始める前までは、

自分のカラダとココロにやさしくなかったです。

「愛の反対は無関心だそうです。」

自分は自分のカラダとココロに無関心だったと思います。

今はピラティスを通じて、少しづつ自分と向き合っております。

日々、精進。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882