ピノ・カルボーネ来日!

お世話になっております!
中目黒arancia&limone菅原順二です。

チズ先生のブログにもありましたが、我らが師匠。マスターストレッチ&ボディキーの生みの親でもあるピノさんが四年ぶりに来日します!

ピノさんの究極の教えはスマイル。
だめだめ生徒の自分がいくら出来なくてもいつも笑顔で返してくださいます。これはもちろんなんですが、めちゃくちゃ動きが綺麗です。彼の動きを見ていると、トレーニングは薬なんだぁ!と実感させられます。

そんな師匠を日本でおもてなしできる!こんな最高なことないっすよね。

マスターストレッチやボディキーに興味あるけど…やったことないんだよな…なんて方向けのレッスンもありますので、気になる方はご連絡ください!

mail@arancia78.jp

最後に、たまにしかaranciaには登場しませんが、妹のように思っているホリ先生の晴れ姿っす!

やっぱりバレエやってる人は所作、立ち振る舞いが違う!

20131113-091042.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882