バレリーナ先生 はぁちゃん

こんにちはface4



中目黒・恵比寿・代官山

ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー

トレーニング・スタジオ・アランチャの今薗由望です。



アランチャスタッフは、


2か月に一度くらいのペースで


スタッフバースディパーティを開催しています。



先日開催したパーティの主役のひとり、


堀治美先生(はぁちゃん)音譜

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)


このかわいいケーキをチョイスしたのはわたしですにひひ


中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)


はぁちゃんは、現役バレリーナですドキドキ


自分のお稽古とバレエの教えがあるので、


登場回数はすこし少な目ですが、


アランチャでもレッスンしています音譜



以前におこなった、


マスターストレッチとバレエバーレッスンのコラボ企画の担当講師も


はぁちゃんでした。



今後も、バレエとのコラボレッスンなどのご希望がありましたら、


ぜひぜひみなさまご連絡くださいませラブラブ


心よりお待ちしております。




ちなみに、はぁちゃんへのプレゼントはこれ


中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)


バレエでもアランチャでも使えそうなフリフリショートパンツ。


最近すっかりわたしがはまっているanimaで見つけましたドキドキ


animaのウェアは、機能性とデザイン性の両方がとても高いのでおすすめですニコニコ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882