ハワイアン!

こんにちはビックリマーク

スタジオアランチャのサノですニコニコ

最近、右の調子が悪いので、

どうしたものか、様子を見ながら、

ストレッチ、ピラティスなどをしています

右の調子というのは、

右肩 と 右股関節 なんですが、

もともと右肩はゆるくて、

なぜか左肩に比べて、肩鎖関節がポコっとでています目

数年前に、肩のインナーマッスルを鍛えねば!

ということで、集中的にやったのですが、

この痛み、また再発・・・しょぼん

もう一度、鍛え直しますグー

右股関節は、エルボー トゥー ニー をすると、

違和感と共に、グリグリいいます

これも時々出るのですが、

どうも、気持が悪いですむっ

いろいろ試して、続けて、不調の出ない身体にしたいものですアップ

 さて、私はハワイアンが大好きで、

グッズを集めたり、自分でハワイアンキルトをしたりと、

度々ハワイアン熱があがるのですが、

最近、その熱がまた出てきましたラブラブ

というのも、先週土曜日に、

友人のフラダンスの発表会に行って、

その時に歌を歌っていた人の声にうっとりしてしまって・・・うっとり

KUANA TORRES さんという方の

その声量と、声の柔らかさに、鳥肌っ衝撃

CD購入済みで、昨日届きましたにひひ

発表会の時には、2階席だったのでよく見えなかったお顔、

CDのジャケットをみたら、

あら、タイプ顔ドキドキ  笑

さらにハマってしまう予感がしたのでしたニコニコ

ちなみに、ハワイアンが大好きなのに、

私は、ハワイに行ったことがありません・・・ハートブレイク

いつまで、そのネタを言い続けるのか(笑)

ハワイに行って、物とか、音楽とかだけじゃなく、

目に見えない、手に取れない大切な何かを感じてみたいですキラキラ

ハワイアンスピリット って、呼ばれるものです

それを、肌で感じる日を夢見て、

今日も、KUANA TORRESさんの声に浸ります音譜

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882