世間はバレンタインに??

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオaranciaのサキですフォックス
もうすぐバレンタインですが、皆さまは買ってますよね!?
はい!!
そりゃも~買ってるに決まってますよね~爆弾合格!!
世の中の男性を敵に回すけど、
アタイ、この次期しょーじきめんどくさいですわこだまガチャピンべ(笑)
だって、男性は女性と会うときにわかにチョコを貰えるという期待を持ってるでしょマリオ(´-┃はてなマーク
これがまためんどくさくないですかスポンジ・ボブ!?(笑)
まぁ、こちらはジョークとしてt
こちらはですねぇ、アランチャの吉田さんから頂いたてんとう虫チョコハート

んで、こちらも吉田さんから頂いたデニッシュきらきらうれしい

端にパソコンやら雑誌がチラリと混入してるではないかーーー爆弾ドンッパンチ!!!
食べるの焦ってさっさと撮ろうとした結果、写真の写し方がかなり雑すぎましたねじゅる・・(笑)
吉田さんいっぱいありがとうございますハートあひる
そんなこんなで、チョコをいっぱいゲット出来る男性も貰えなかった男性も心と身体を鍛えにアランチャへお越しくださいませラブ目
綺麗にまとまったなマリオt祝(笑)
グループレッスン案内
12日
9:15~ダンス&バレエ 残2
10:30~MS中級 満員
11:45~ピラティス&BK 満員
13日
19:30~リフレッシュ&MS 残2
16日
19:30~リセット&コア満員
キャンセル待ちも受け付けておりますので、ぜひご連絡下さいあひる
13日は私が担当する事になりました音譜
仕事で疲れた体は寝ても取れず、疲労が逆に蓄積される場合がありますよねうわっ
疲れた体をそのままにせず、少しめんどうだなぁ~と思っても身体をリフレッシュさせ、トレーニングすることで次の日はきっと目覚めもよく、気持ち良く1日を過ごせるはずですきらきらハートきらきら
ぜひぜひアランチャにリフレッシュしに来てもヒーホーハートアオキラビックリまーく
嘘ですt
お越しくださいませ(*'∀`*)vLOVE上げ上げ
Android携帯からの投稿

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882