ハッピーハッピーバースデー♡

トレーニングスタジオアランチャの吉村です。

 

昨日、3月お誕生日組(高田先生&井泉先生)のお誕生日会でしたー。

バースデープレートがまさかの「KEIKO」・・・って誰ですか!(笑)

チョコで書かれた「K」をペロッとなめちゃって、プレート上の

フランボワーズソースで即席で「S」に書き換えました。

ついでに井泉先生の「YUKAKO」の「O」も書き換えちゃいました。

ふー。いい仕事した。。

誕生会1誕生会2

いつも楽しいアランチャファミリー。皆が集まると、元気を充電できます♥

そのパワーをレッスンで皆さまに還元したいと思います!

誕生会3

さて、、、毎度ファミリー飲みのときに最後は菅原オーナーが元木先生を

もてあそぶのですが、今回はこんな↓ 笑

さてさて、菅原オーナーより軽々と抱き上げているのは誰先生でしょう?

当たるかな?当たるな。あの人しかいませんよね。

誕生会4

 

では皆さま、まだまだ寒いので風邪にはお気を付け下さいねー♥

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882